mahalukunの日記

レザークラフトや日々の思う事などゆる〜く書いていこうと思います(^^)

今週のお題やってみた!

今週のお題「〇〇の成長」

 

こんばんは😃

 

なかなか寒くなって来て、雪山🏔が恋しい季節となりました!

 

実はスノーボードも🏂大好きな僕です。

 

長野県の軽井沢プリンスホテルスキー場は毎年11/1にオープンしてますよ〜😄

流石!軽井沢ですね!

 

なぜオープン出来るのか?

 

オープンの時には、アイスクラッシャーと言う氷を細かく砕いたような(造雪機)で人工的な雪を作ります☝️

 

その為、雪が降らなくても滑走が可能😍

 

シーズンを待ちきれない人にとっては最高に嬉しいですよね😁

 

独特なアイスクラッシャーの感触も楽しいですよ☝️☝️☝️☝️

 

是非興味のある方はいってみて下さい☝️

 

プロの方も、シーズン前の慣らしによく訪れていますよ😄

 

 

 

さてさてお題の「○○の成長」…

 

僕はレザークラフターと言うことで、革の…

 

 

 

ではなく、

 

 

ブログ!

 

 

今までデカい文字とか

 

色使いとか

 

どうやってんだろう😅有料版じゃなきゃ出来ないのか?とか思ってましたが!

 

つい!さっき!気がつきました…🤣

 

iPhoneの場合?かな?

 

文字数が表示されている所を横にスライドさせれば出来るんですね!笑

 

うん、凄い成長😌

 

 

とは言え、まだまだブログ慣れもしておらず、更新もまちまちですが…

 

 

令和元年もあともう少しですね☝️

 

 

失敗しても

 

うまくいっても

 

いかなくても

 

それぞれの新しい経験

 

成長そのものなのかなぁと

 

こらからまたどんな成長

 

どんな経験があるのか

 

楽しみですね〜😄

 

 

それでは〜🙌