mahalukunの日記

レザークラフトや日々の思う事などゆる〜く書いていこうと思います(^^)

スマホケース完成

みなさんこんにちは😃

 

久々の投稿となってしまいました😂

 

毎日投稿しているブロガーさんとかほんと尊敬しますよ🤣🙌

 

という事で、スマホケースの完成です。

 

完成品はこちら👇

f:id:mahalukun:20191214081713j:image

腰のベルトへ付けるタイプ😀

f:id:mahalukun:20191214081851j:image

裏はこんな感じで、小さなジャンパーボタンの2個仕様🤘

 

 

コイツが小さいのにしっかりと留まるので最近のお気に入り👍👍

 

 

これ、ただのスマホケースじゃないんですよ😁

 

f:id:mahalukun:20191214082211j:image

 

フリーポケットを2箇所設けて、、

 

1つはメモ紙📝などを入れ

 

もう1つは別にカードケースを💳付けて取り出せると言う☝️

 

便利なやつです🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

とても喜んでもらえたので良かった良かった😂

 

スマホケースのご紹介でした〜😄